旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-20から1日間の記事一覧

グルス・アン・アーヘン

ピンクではない、普通のグルス・アン・アーヘンです(笑) 柔らかい色で咲き始めたよ〜。エレガントな薔薇〜♪本当は鉢で育てたかったけれど、訳あって地植え。来シーズンは鉢上げするつもり。

粉粧楼

咲いた〜、なんて可愛いの♡ この花びらの質感がわかりますか?繊細な和紙のよう〜。色白な美人ちゃんですね♪

ミス・アリス

まるで花束のようなミス・アリス 最初の花は変色してきた。それでも1週間も持ったので嬉しい〜。ずっと雨だったので、家の中で花&香りを楽しみました♪

風がびゅーびゅー

唸りを上げて吹きまくっている。気温は高いので、次々と咲く薔薇達を見てハラハラ...。あ〜シュートがぁ〜...! 昨日beniさんから、カラーを頂いたので生けてみました。が、気づけばウチにあるのはボール状の花器と一輪差しばかり。少しきつめになってしまっ…