旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-07から1日間の記事一覧

白モッコウバラは和風が似合う?でもトゲの無い白バラが欲しいなぁ〜。外壁は茶色のレンガ風だけど、どうでしょ...。

紅姫

濃い赤のミニバラ。蕾がゆっくりと開いてきた。 花弁の裏は赤黒いです。表は鮮やか。蕾は全部3個の房で、60個くらい付いている。全部咲かせてもいいのかな? そういえば、粉粧楼も50個くらいの蕾。全部咲かせても平気かな〜〜〜。

ゼラニューム

冬に買った班入りゼラニューム。花は濃いめピンク。たくさん咲いてくれるんだ〜。でも... 匂いが〜...。葉っぱの匂いが苦手です。明るくていい色だけど、これ一つで十分。あまり大きく育てたくないなぁ^_^;

ロベリア

キレイな青色。前回、種まきに失敗したので買っちゃった。 こういう色はやっぱり好き〜♪株姿は整わないよね。

どんよ〜り

明るくなったり暗くなたり、変な天気。風は昨晩、強かったけどもう終わりかな?終わりだといいな...。