旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-05から1日間の記事一覧

フェエリシテ・パルマンティエ

ウチで、ただ1つのアルバ。 明るい黄緑色の葉っぱと蕾。ガクがなんだかいい感じ♪ アルバはみんなそうなのかな〜?

クレマチス

バーバラ・ジャックマン たくさん咲いている。でも、花が小さいし、去年と色が違うような...。 色は紫、花びらの真ん中に、赤紫の筋が入っているはずなんだけど?

今日もいい天気!今日も風、強い!

何が原因なのか〜、蕾付きのデルフィニウムが1本萎びてしまった(泣)。ブルー・エンジェル(クレマチス)のつるも5本のうち、3本が萎びたぁ〜。アジュガが枯れそう(花が咲いているのに)。これも萎びてるの...。