旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-04-21から1日間の記事一覧

ラギノーサではなく、ラヌギノーサね^_^;ありがとう。 でも私もパテンス系との違いは?・・・。新旧両枝咲きと分かっても、剪定は?・・・です。 それから、フランシス・デュブリュイ買っちゃった〜!やっぱり我慢はできなかった。ジェネロサが1ヶ月くらい遅れる(…

オレガノ・ケントビューティ

たぶん食用ではなく、花を観賞する為のオレガノ。 ライムグリーンの葉の先、ピンクに色づいたのはガクかな。その間から小さな花が顔をのぞかせる。日光にたくさん当てると発色がよくなるみたい。

オックスフォードエリート

なんだか偉そうな名前のチューリップ。 3年目だけど、さすがの私も名前を忘れない(笑)

桜が・・・

昨日の雨と風で、咲き始めた八重桜が、蕾も含めて大分落ちてしまった...。ショックだったのは、デルフィニウムが根元からポッキリ折れてしまった事。まだ小さいから支柱はしてなかった(泣) 今日も雲行きは怪しい...。