旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-04-06から1日間の記事一覧

♪〜♪〜♪

矮化剤が切れて爆発みたいな・・・>>ありえる!(笑)

ごめんなさい

↓のコメントでsadao-sunの〝o〟が数字の〝0〟になってました。私ってとんでもないドジ・・・(@_@;)

変更

今年はバラのカテゴリーを作ろうと思ったけど、結局写真を削除しちゃうのでやめました。写真は↓の『bluemoonbell's Fotothing』に残していこうと思います。サボリ気味ですが、こちらに無い写真も載せるので、よかったら覗いてくださいネ! http://www.fototh…

ラナンキュラス

今年、ポットで買ったラナンキュラス。これは6個目の花。だんだん小さくなってるけど、まだまだ蕾がある。たくさん咲いてくれるおりこさん♪ ピンクの覆輪もなくて、花びらの枚数も少なくなって、ちょっとアネモネっぽい?(笑)

変異

上のビオラのこぼれ種から、↓のビオラが咲いた。たま〜にあるのよね、こういうの。 なんだか特した気分♪

クリスマスローズ

蕾を見つけたのは、beniさんが買った日で蕾の大きさも同じくらいだったはず。でもまだこんな感じ。あまり変化がないようだけど、色がとっても素敵なの〜♡ クリスマスローズを見ている時の顔は、誰にも見せられないなぁ(笑)も〜緩みっぱなし!

風、おさまってほしいな