旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-04-05から1日間の記事一覧

水仙

これは一般的な品種の水仙かな? 薄い黄色の花びらにラッパの色が鮮やか。 で、問題はこちら・・・↓ 開きかけですが、これはやはり「ビオランテ」でしょうか?くびたおる先生!*ちょっと思い出した!こんな感じの水仙、冬虫さんのブログに載ってなかった??

オレガノ・ケントビューティ

ずっと家の中に置いていて、根がまわっていそうなので植替えをした。でも気に入った鉢が結局見つからなくて、ワイヤーで作っちゃいました。ついでにビーズで飾りを。(これは娘のアイデア) 作り始めてから自己流は無謀だったかと、ちょっと後悔。やり方がよ…

始業式、雨・・・

ん〜なかなか好天が続かない春だわ・・・。ペチュニアの種蒔きをしたいけど、今日も無理みたい。