旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-03-30から1日間の記事一覧

寄植え

以前ペイントした鉢に植えたビオラ(2種)&アリッサムがいい感じになってきました。beniさんはこの間見たよね! 冬虫さん、こんな感じになりましたよ〜♪ 見て見て!この色、モロ好み〜〜〜♪

ビオラ

ヘリテージ(ER)の足元を飾っているビオラ〝ブルー・スワール〟。どうも虫に好かれているみたい。花びらがかじられて可哀想な状態。でも虫が見当たらないのよね・・・。

ガーベラ

白い鳥かご(実用的ではない)に入れて、ハンギングにしてある白いミニガーベラ。風が強いと心配なので家の中に非難。

今朝は寒ッ!

久々に霜が降りると外が心配になってしまう。今日もまた風が強そう・・・(>_