旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-03-29から1日間の記事一覧

雑草

いつも見ている隣の空き地の雑草。目線を低く変えてみると・・・なんだか素敵に見えて不思議。小さいけど群生してるとキレイかも。 でも庭には遊びに来ないでね(笑)

広い葉っぱ

あなたはチューリップ?と思っていたら 振り向いたお顔はムスカリ(クールカラー)だった

ちょびっとこだわり

お気に入りの鉢にはそれに合う植物を植えてあげたい。〝コレ!〟というのがなかなか見つからず、空っぽのままだった『ジジの鉢』に見つけたのはオステオの濃いピンク(実際は赤紫っぽいかな)。 鉢の色とも合ってると自己満足(^^♪ オステオはディモルフォセ…

風が強ッ!

朝から強風が吹きまくり!外へ出たらミニバラ用に作った、取り外し可能な棚がブルームーンにかぶさっている!慌てて退かして芽を確認。どうやら無事でホッ・・・。これからは気を付けないと。