旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-03-28から1日間の記事一覧

それから、それから!

昨日beniさんが車で送ってくれた時、花壇を見て気がついたのだけど、クリスマスローズに蕾が!今年は咲かないと思っていたので、とてもびっくりだし嬉しい! これから気温が高くなるけど、ちゃんと咲けるといいな(^_^)

昨日のHCで♪

あ〜やっぱり行くと何かを訴えるお花が必ず居るのよ^_^; で、昨日は白い八重のカランコエを購入。カランコエは以前あったのだけど、越してきた最初の冬に枯らしてしまった・・・。あの時はこんなに寒い所(強い霜が降りる)だなんて思わなくて、いろいろダメに…

水仙

〝咲きそう〟と言ってた大きな蕾(上)は相変わらずで、その隣の小さな房咲きの水仙(下)が咲いた。写真では大きそうだけど、花径は4cmと小ぶり。

お遊び〜

右の写真、「長ネギ」と折れた「オレガノ・ケントビューティ」をチーズケーキの容器にい入れてみたの(笑) オレガノって挿し芽で増やせるのかな〜?

beniさんのブログで・・・

私の姿が公開されてちょっと恥ずかしいのですが、アップじゃなくて幸いです(笑)