旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2005-11-17から1日間の記事一覧

オタフク

今朝は食欲があまりなく、熱を測ったら38.8℃。解熱剤も貰ったけど、お昼まで様子を見てからと飲ませなかった。 お昼には37,1℃に下がっていて、元気も出てきた。耳の下は昨日より腫れが少し目立つかな。

トロピカル・シャーベットの蕾。これもこの状態が長い。咲くかな〜? 他にはミスティ・パープル、ホワイト・マスターピース、ミス・アリスが蕾をつけてる。 クラウディアは家の日当たりのいい窓辺に移動。早く咲いておくれ〜〜!

塗り替え

グレーの味気ないブロック塀が気に入らない。これをバックに花の写真は撮りたくない!が、どうしても視界に入るので思い切って塗り替え〜! 水性シーラーで下塗りして3時間後、水性外壁用塗料のクリーム色(ツヤなし)を塗った。 下地をローラーで塗ったと…

今日の予定もキャンセル